しびれ時計

2009年05月11日 07時10分03秒 | Weblog
「釘付けだなあ~」と彼が呟いた。
そういう時計に最近お目にかかっていないモキタスでありますが、
それがその時計のオーラなのか?価格に釘付けなのか?まあ兎に角
「シビレ」たいのはどの世界のマニアでも共通の「病気」なんです。

また私の側にある「勝負師」が居るのですが、まあ私ではない事を確認した上で
彼もまた「シビレ」たくて日々「勝負」してる訳で結構「ゲソる」事も
多いのですが、きっちりトータルでは「勝ち」にもっていくところが凄いと
思いますし、時たま「とんでもない」大当たりを当てる事がありまして。。。。
彼曰く

「だからやめられない・・・・」となるのですが(笑)

金額の張る物販で勝負してるところが尊敬出来るところでありまして。

しかし実は時計では「ゲソって」ばかりの彼ですが(汗)

「使って楽しんだから良いんだよう。」と言う彼なのです。

それとは逆に「勝負したつもり」のあるお方。
毎度毎度「行ってこい」では何をしたいのか?皆目見当がつかない。
「行って来い」する為にする勝負??
オメガとGSで勝負??
「並以下のGS」なら私なら「渋くて程度の良いKS」を選ぶ。

どっちがどうとは言えませんが昨日結果出てます(爆)

「オメガとGSKSは腐るほど在る(当時売ってる)」と肝に銘じている私。

さて今日はこれから市場の2連荘。身体は限界8分目くらい。
花粉症は済んだはずなのに風邪か過労気味か。

今朝も6時起きでして正直もう少し眠りたかったのでありますが明日を
「完全オフ」として今日1日「這いつくばって」でも夜中無事帰宅致す予定です。

今月はほぼクリアしておりますので気軽に臨んできます。

こういう時に限って「一発アル」というのが「勝てない勝負師」の勘です(大爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿