部屋温度上がってきた、暑い!株価を見ながら原稿執筆なう

2013年09月12日 10時55分14秒 | Weblog
30度を超えてくると汗が出てきますね。
扇風機つけました。

パワーウォッチの原稿も半分済みましてあと残り半分に
苦労しているモキタス、株も鋭いサヨウナラと書きながら
朝方カラ売り1回で日当が出たから嬉しいです。

なぜか石炭株が噴いてただ今4円プラス。120円台で4円の動きは大きい。
財閥建設も堅調だったのに冷や水浴びせられた格好になって昨日よりマイナス
と思ったらまた何時の間にか戻ってた。
やはり強いかも知れない。

ロイターから「鋭い増資」話が出てますが、これまたリークなら
この前みたいに「停止」でっせ。正式発表してないんだから。

魑魅魍魎、ドロドロなカネの世界(笑)

昼寝したいと思いながらタウリン3000飲んだから目が冴えてきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿