ムフフフフフ・・・

2010年09月03日 22時41分57秒 | Weblog


これは本当に楽しみになってきました。
流石ですよ、Uさん。意表を突いたね。
中堅から顔になりつつある世代ですね。

やはり我々世代が一皮剥ける時期にきてる事は間違いないんですよね。

ケツ付いて歩いてるのも楽なんだろうけど「システム化」は構築したもの勝ち。
ノーリスクはノーリターンです。

モキタスも楽したいんですけど、ちょっとすると持余すんですよね。
楽の仕方というものが分からないんです。

じっとしてられないというね。

池袋メンバーも皆そうだと思うんですけど、止まってないもんね。
でなきゃ毎回あんなに面白い時計は集まらないですもん。
しかも他で商売しながらですから。。

広島があって池袋、そして・・・・大阪??そして
道・・・・おっととと。

ニヤニヤしてきますけど書けません。

ニャー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿