やっぱり温泉露天風呂

2009年06月22日 20時46分10秒 | Weblog
明日千葉に帰るということで、娘と2人で白浜温泉「長生の湯」へ。

気持ち良かったなぁ~。

今滞在ではマッサや指圧に行かず。
とある施術が効いたのかも。。。いや確実に効いた。

温泉では風呂上がった後のパインジュースが最高でした。

大人500円、子供300円。

お近くにお寄りの方はぜひ一度。

隣りのラーメン屋さんも美味しいよ。

ラーメンといえば私の定番だった幸OO。
最近マズいと思うようになってきたのです。

「美味い、美味くない」じゃなくて「不味い」

なんでや??

明らかに味が落ちています。
客を舐めチャイカン。

関西地方でのみやってたテレビCM

「舐めたらあっかっん~舐めたらあっかっん~
           人生舐めずに飴なーめーろー。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次回こそ、クロ○○さんにセリ勝つ)
2009-06-22 23:12:09
おつかれさまです。ところで、全国ネットだと思いますよ。黒飴CF。...モキタスさんは、起きてTV見てる時間帯パターンが、東と西で、ちがうのかもしれませんね。西では、休養してくださいね。
返信する
Unknown (クロ。。)
2009-06-22 23:50:33
わはははっ^0^
帰り討ちじゃー
返信する
Unknown (moki+)
2009-06-23 07:07:55
そうですか。

関東ではTV観てないというのがこれでバレましたね。
返信する

コメントを投稿