どうもお疲れ様でした

2010年09月26日 21時26分24秒 | Weblog
本日の富岡、天候は絶好のコンディションでしたがお客様足は最低。

ミラクル的何かが無ければ、これからずっとこんな感じだと思いますので
出店する側もそれなりの心構えで臨みたいと思います。

ある程度期待出来るのは顧客様への「当て込み」しかないといいますか、顧客様の
期待に対してどれだけブツを用意出来るか、どれだけの顧客様を持っているか、
これからは今までの営業方針が試されていくと思います。

実際ここ半年くらいはずっとそうでしたし脱落者も出るのも仕方無し、これは富岡に
限った事ではなく基本露店商は「良いトコ」へ流れる性質を持ってますので(笑)

だって自由だもんね。

富岡のモキタス第一と第四は外さないつもりで居ます。

が、早速来週はお休み。すみません。再来週も新宿催事にて富岡をお休みします。

富岡八幡宮骨董市を主催の楽市楽座さんにはずっと昔からお世話になりっぱなしでして
勝負市場もそうなので、当然これからもお世話になります。

今日はどうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿