効いてます・・・・

2013年06月22日 19時50分20秒 | Weblog
ギリギリ、競り市場から小岩さんとこへ寄ってロントンに荷物置いて
帰宅した頃には夕日は沈み暗くて見えなくなる寸前。
今日がほぼ夏至でしょ??
なんとか荷物(雑多)を積み込みまして、あとは時計のみです。

さて今日の競り市場、朝イチ会うなり
「疲れた顔してますね」 って言われたんですけど。
そりゃ昨日帰ってきたトコですから疲れてるでしょ(笑)

時計以外のもので軽く一発当てたかも知れません(笑)

時計はそんな良いもの出ませんでした。

そんな毎度出る訳ないです。道具市場だもん(笑)

でもその現場に居るだけで否応が無しに「その道」の方も勉強になります。

その他小物の良い処はほとんど負けた(笑)
でもスっと「無風状態」もあって美味しかったかも知れない山もあった。

凸凹で上手くなるようになってる運持ちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿