おはようございます、今日千葉へ帰ります

2013年01月04日 07時23分14秒 | Weblog
13時半関空発のジェットスターへ乗る為に9時50分田辺駅発の
バスで和歌山駅乗換え、乗り換え時間5分間なので乗れない可能性も
ありますが、その30分後のバスに乗っても大丈夫な時間割です。

特急くろしおより少し面倒でも2000円という安さに魅かれるので
時間だけ合えば積極的に使っております。半額だもん(笑)

問題は成田空港着ということで、大網駅からギリギリ徒歩圏のロントンへ車を
置いてまして、果たして忘年会から置いたままのモキタスの車が無事かどうか?
大網の治安が問われます(笑)
1月1日から「大網白里町」は「大網白里市」になりました。

さて出すなら昨日だったヤフオクには結局出品せず、怠けまくりの
モキタスですが正月休みはほとんどラジオと家族サービスでした。

明日土曜日から10日間、ビッチリ「連荘商売」が続きます。
来週金曜日くらいに少し時間あるくらいで、そこでヤフオク出しか。

10日間終えたらまた紀伊田辺へ(笑)

3月末春休みに家族で上京を考えてますので少し稼がないと(笑)
半歩先読みで行動しております。

株さえ何とかなりゃ遠征費なんぞどうって事ない話ですがそう甘くは無い!
イケイケだと逆に「嵌る」のがいつものモキタスです!(苦笑)

案の定、日本市場の営業日が始まるからなのかユーロ113円台へ戻してきました。
米$も戻してきた。少し注意です。

では今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿