物価は下がり料金は上がる

2012年02月01日 14時29分52秒 | Weblog
3月の飛行機スケジュールを今日立てたモキタスですが
後半、春休みに入って割引チケット無し(笑)

白浜線は競争原理が働いていないのでやりたい放題なのでしょう。

今回の行きは76人定員で20人も乗ってなかったんですけど。

カラに近くても飛ばなきゃナランのが公共交通、ワシは関空と伊丹を
使い分けて4月上旬まで凌ぎたいと思います。

伊丹は周辺のホテル泊まりが楽しみ。

サンパチの「安ホテル」ってどんなんだろう??

で、4月からの運賃を見てまたビックリ!!
白浜線また値上げだよ。
つーことはまだ出てないですけど正規運賃も
値上げされているのでしょうか?

今度は1機で3往復させるスケジュールになっている。
現在2便は北海道まで往復した機体を使っているみたいいです。
76人乗りで北海道ですか・・・・

4月からの時刻表は羽田からの1便が7時半発!!(笑)
誰が乗るんでしょう。。

3便が4時40分発になった。5時40分からちょっとずず早くなり
遂に4時台ですか・・・

今年は伊丹空港の使用頻度が増えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿