大網なう

2012年02月06日 22時40分10秒 | Weblog

早めに夜競りも終わりまして帰宅しました。

雨がどうしようもないですね。

ただ今車の中がギッチギチ状態で何も入らない。荷物積み過ぎ(笑)

そんでもって「制限付き」の競り参加だったのですが、そういう時に限って
大量に欲しいものが出てくるんです。

今日は運が無かった。。。

でも時計を買う事が出来て少し満足、本物のチャンネルが古物市に出たのは
経験上初めてです(笑)

他にアーノルドとかさ、高知も入った山でかなり競り上がりましたけど
やはり「本筋はトコトン競り上がっても大丈夫」の格言通りなんとかなるでしょ・

でですね、モキタスのホームページがもう間もなく発動するという報告を
受けまして、完全外注でなおかつ製作者の感覚を信じきっておりますので
まだ私も観てない(笑)んですけど完全御任せでこれも楽しみです。

昨日と今日で財布は完全にカラになりましたとさ。。

明日も朝から晩まで外出しております。

モンタボーさん、お電話ください(笑)

ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿