古時計がいっぱいのレトロ倉庫出店、大阪難波神社です

2012年12月16日 08時57分22秒 | Weblog


難波神社を「ナニワ神社」と昨日同級生が言ってましたが

正式な読み方はなんばじんじゃ です。

時計メーカーのMIDOは「まいど」じゃなくて「ミドー」です。

そんな話はどうでもよくて、そこで本日11時から開催されます
アンティークというかセミアンティークというかビンテージアイテム
が多数集まる催事が

レトロ倉庫 という1日限りのお手軽室内イベント。

開催してる方はお手軽とはいかないでしょうが(笑)、室内催事って
出店料とか敷居が高かったりするじゃないですか?

そこを逆手に取って年に3回以上(来年は4回)開催、出展料は
最低2000円から1テーブル8000円までという驚異の価格。

2F時計メインの部屋で1テーブル7000円、一般売りでもあり
交換会的な要素もあり、チャリティーのオークションも開催されます。

こういうの名古屋とか神戸とか他の地でないかなぁ・・・・

寄生しますので(笑)

さてそんなレトロ倉庫に出店しますモキタス他、今回もまたもや
池袋FMWV軍団が襲来、時計部屋に華を添えたいと思います。

私が偉い訳じゃないけど、悪いがレベルが違う(フッ・・・)

「FM軍団が居ないと盛り上がらない」と言われたんじゃ仕方ない。

今日も一暴れさせて頂きまーーーす。

っていうか、私だけじゃなく皆暴れ捲ると思います。
どうぞよろしくお願いします。出発だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリメロ)
2012-12-16 09:09:27
確かに池袋軍団は凄い、レベルが違う!!
モキタスさん体調管理だけは万全にね!
返信する
Unknown (moki)
2012-12-17 00:37:39
商売に対する考え方が前向きか後ろ向きかの違いだと思います。

池袋軍団は「何とかしよう。」と自分でこじ開けれる人ばかりですから。
返信する

コメントを投稿