オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年五月 かに座新月の朝の明星天子 ♫

2020-06-21 | 明星

1ヶ月前までは宵の明星であった金星が

明けの明星(-4.3等)となって帰ってきました

 高度:13° 、方位:77°(東北東)

 

 

 

 

今日の共有

Bananarama - Venus 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-06-21 08:18:35
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
かに座新月の朝の明星天子•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

金星が明の明星となり帰って来た!って何時頃なんやねん?
今日の日の出は5時03分になってるから4時頃だね。もう空が明けているもんね。
昨日、奥さまの介護をされてるブロ友さんがが瞬いていて癒されるって
何と言うかな?ってね。人々を癒しに導いてくれる。嬉しいね ❤︎
お疲れ様でした。ありがとうございました頑張ったね ❤︎

画像
Fantasy

今日は新月だから・・女神さまのお目ざめだ🌈カラー七色ね ❤︎
共有の美人さんにもかけてみました。だね。珍しい色使いファンタジー✨
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
Venus ヴィーナス 女神ははーん映像だなぁ~狙い撃ち
ドラキュラじゃん😲😲棺から蘇る。これ見つけた時うわぉぉ・・だったでしょw.
「凄い女神がいるんだけど でもあなたの女神はワタシ」・・って和訳だね。
バブル時代ディスコでバンバン鳴っていたって書いてある。分かるなぁ^^
音楽もだけど映像のオフィシャルビデオにスゲー😲😲アクセスもスゲー😲😲
朝から笑えて楽しんだよ。闇夜から新月にふさわしい上手い❣❣
新月のお願い事も叶いそうな気が・・ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。😲😲😲😲😲うわぉ!心臓に悪いぜよ。えぇぇっ何だ!何だ!
土日は朝からゆっくりストレッチしてるんだけど休息タイムにスマホ・・目が点
朝の明星を届けてくれてありがとう ❤︎今日が夏至だったテヘヘ・・
夕方は部分日食だね。皆既日食は日本では無理だけど半年ぶりの部分日食らしい
狐さまは月との眷属さまだからね。さあ幕開けだよ!
ねぇねぇ今日は新緑パワー✨にしようか?海はもう混んでるだろうから。
紫外線UVケアして待ってるよん~so lovely
目にも良いから森林浴でどう?久しぶりに仲良くねねねっ💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
明星   (妄狐)
2020-06-21 11:06:45
はねちゃん
おはよう。

これは日の出15分前で空がだいぶん明るくなってきているから
輝きはもう一つだけど さすがは金星 、肉眼でも難なく探せたよ。 
夜明け頃はまだ山の向こうだから今はまだこれが限度だ。

画像 昨日から朝焼け雲なんだけど 画像のような彩雲にならないかなって
女神様にお願いだよ 

共有 久しぶりの金星が撮れたからね そうだVenusって曲があったけどって検索  
そうしたら本家の曲より カバーになるこっちのほうが面白かったし
長山洋子もミニで踊っていたからね これはディスコの方がいいだろってな
こんな時代が戻ってくるようにと願って~ラロロラロレ

天気予報とは裏腹にスッキリしない空模様だけど 少しの朝焼けだったのに雨なのか? 
部分日食が眺められると嬉しいけどね。それまで木々の葉でも紫外線を止めながら
新鮮な空気を吸って心も体スッキリとさせよう~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。