オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年五月二夜月 ♫

2020-06-22 | 月相

令和2年6月22日(月)

20時10分

 月暦:5月 2日

 月齢:1.2   

高度:3°   

     方位:297°(西北西)

 輝面率:1.6%  

 

 

夕焼けの中に輝いた初月

 

 

 

 

今日の共有

Pavel Ruzhitsky - Serenade in the night

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-06-23 07:25:59
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

1.6% 二夜月 蘇りの月 肉眼でも見えるね。撮影技術か?スゲー😲😲
姫君の眉よりも細い!頑張ったね ❤︎目を凝らしていないと・・夕焼けだもんね。
二夜月は無理かな?さっさと諦めとったわ!流石は眷属さま
撮影おめでとうお疲れ様でした
ありがとうございました

画像
東洋系美女実に美しい幻想的✨
共有にもかけて瞬きと大好物^^おぉ!流行りのアイメイク ❤︎
左の目の下にポイント入れるのが流行りなんだよ❣❣
新しい画像なんだ。そっかぁ姫君のお目ざめ?うんうん^^いいね!いいね!
お気に入り ❤︎ありがとうございました嬉しいなぁ ❤︎

共有
Stefi さんで来ましたか。この作品は彼女のもう一つのチャンネル風だよね。
折り紙が変化してゆく東洋系男女のlovely ❤︎な映像は実に美しい
「夜のセレナーデ」Stefi さんならではの技術だよね。あれ?コメ書いてない私。
幻想的陰影のある映像は彼女の内面だよね。Shiviaさんと別格でどちらも ❤︎
甘く優しい癒しの時間をありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。二夜月やったね!おめでとう
無理だろうなあと思ってたけど眷属パワー健在なりぃ
うわぉ!って😲😲😲よく撮れたなぁってお疲れ様でした。ありがと。
今夜まで?明日まで大丈夫?梅雨の中休み。熱中症注意報が出た!
コロナもまだだけどマスクの熱中症に気を付けて頑張ろうね ❤︎
新月から蘇りに二夜月ありがと。さて頑張れる~so lovely
行ってらっしゃい^^行ってきます💕

いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
Crescent  (妄狐)
2020-06-23 17:55:31
はねちゃん
おかえり。

1.6%の難しい撮影だったから 引きの画角でしか撮れなかったけど 
沈んでいく幻想的な月になったんで なんとか役目は果たしているのかな。  
2枚目のはまだ見えそうもみえないなー どこに現れるんだ?と
たまたま煙突を右において夕焼け風景で遊んでいた時の儲けものだけど
この時はまだ肉眼では見えていなかったから これこそ眷属パワーだよ。

画像 共有に合う美女は。。。これだねと迷うことはなかったけどね
左の目の下にポイント そうかそうやって騙されてしまうのか 男はつらいよ。

共有 Stefiさんの作品でたまに東洋をイメージしたのがあるけど ブッダだし
折り紙って日本じゃないのかな でも鶴のはねの折り方はちょっと違うしね
どこの国の折り紙なんだろう。いずれにしてもStefiさんは素晴らしい作り手だね 
はねちゃんのコメントは下の方にあったよ~ラロロラロレ

暑さにマスクは応えるけど まだまだしっかり実践しないとね
水分とって熱中症予防 今からこんなんだから今年の夏も大変だよ
さて今夜はどうだろう また頑張るべー ~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。