オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 四夜月 / 金星 ♪

2018-08-14 | 月相

平成30年8月14日(火)

19時44分

月暦:7月4日

月齢:3.0

高度:17°

方位:261°(西)

輝面率:12.9%

 

 

 

8月の月と金星の接近


 

 

 

 

 

 

今日の共有

Ernesto Cortazar - Yesterday Loves

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-15 08:49:42
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜四夜月,゜.:。+゜

12.9% おぉぉぉ~一晩で倍の大きさになってる!宇宙の神秘は面白いね。
綺麗に撮れてる!ここから18日の上弦までは見納めだよね~良かったねぇ~

月と金星
でっかいねぇ~金星。金星には生物は存在しないんだよね~多分。
火星人や土星人は漫画にありそうだけど金星人は聞かないもんね(^v^)
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
おっと、真ん中にウォーター加工とは素晴らしい!技術者だよね~
私はアンダーにしか出来ないよ!凄いなぁ。嬉しい。ありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
新しいチャンネルの人だね。
yesterday loves
哀愁漂う映像にピアノ演奏がマッチして過ぎゆく夏を思うようなlove song💕
良いね~大人の雰囲気が伝わる。とても心に沁みる音楽と映像~🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
やっといつも通りの部屋に戻ったよ。今夜は母が好きだったお赤飯を炊いて送り団子を作っての送り盆。
みんなを送ったら多分。母は帰って来るよ!毎年恒例だから(^v^)あは

台風来てるのかなぁ?さっきまで降ってなかった雨が降り出した!
良かった。昨日だったら最悪だったよ!しかし一日で日焼けしたーー⤵
今日も明日もバタバタしないでタラタラ過ごす。明日は遊びにおいでよ💕
待っているからねぇ~so lovely💕


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
送り日 (妄想狐)
2018-08-15 11:52:07
はねちゃん
おはようございます。

半月を過ぎた頃までの月はこれから1日で10%くらい大きくなっていくから
へぇ~こんなになったのかぁと比べてみるのが楽しみでもあるね。

金星単体で見るのもいいけど、月と金星が並ぶ時は細い月だから一段と引き立ってくるね。
両方ともに美しい。はねちゃんも

共有は盆にぴったりな映像と音楽だなっと思った
なんかノスタルジックな気分になってしまったかな。
しんみりと。ラロロラロレ

台風もいったのかな? 雨が上がると暑くて昼間はそんな気分は無理だから
画像を思い出してまだまだこまめな水分補給をしなくちゃだよね。

はねちゃんとゆっくり過ごす1日が最高の休日だよ。so lovely💕







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。