オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年卯月 二十四夜月 with ♪ More ♪

2017-05-20 | 月相

 

平成29年5月20日(土)

4時27分

月暦:4月24日(明)

月齢:23.3

高度:32°

方位:132°(南東)

輝面率:0.420(-)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

ドリス・デイ ー More

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十四夜月。 (流生)
2017-05-20 07:27:17
妄想狐さま
おはようございます。

二十四夜月 (明)でいいんだね。確実に23.3の月齢で進んでる。
またまた4時27分。ごめんね。ごめんね。←あれ?誰だっけ?あ~U時工事?

薔薇36本目ありがと。ほんとにありがとうございます♪←ほんとだからね!

共有
ドリス・ディ 叔母は知ってるから何も言わね!!←あんた私を誰だと。。。チャンチャン
ケセラセラが有名で More 日本訳はアンディ・ウィリアムスで見てきた!
ほんま?だといいなぁ。←ただの共有や!
泣ける!私も今日はLovesong なの。やっぱり共有やん。←ちゃう。偶然や!
油絵の画像のサイトにハマってるの。
油絵が描けない。水彩画まで。。。裸婦が綺麗よね~あらまぁ~はねチャン?

フォトスケープ驚いた!私はずっとそうだよ!フィルム効果は使ったことないよ!
フィルターに入る。後は右側を全部。今のキラキラの前は全部ここで完成。
みんな使っているのか~共有だねぇ!ちぇっ 二人の共有じゃないやん!! 笑

今日はお休みだよね。睡眠不足してるからよーく眠ること。夢で逢おう!
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ

私はお仕事だよ!行ってきます ^^
返信する
おんなじ (妄想狐)
2017-05-20 12:09:05
流姫殿
こんにちは。

二十七夜まで あと何回お月様が見れるんだろう?
明日も明後日も晴れマークだけど あともう少しだから心配しなくていいからね。
その分 近頃早く寝てしまうから はねチャンのこと覗けない。残念!。

今日の音楽チラッと聴いてきた。ひやー同じぢゃん! 狐のこと見透されてるのか?
いつか同じ曲を同じ日にアップしそうだな。こりゃ。
でもまだまだラブソングは続けるからね。待ってろよ。
じゃ あとで。私のモデルさん。ラロロラロレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。