オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌歳正月 十九夜月と木星 ♪

2018-03-07 | 月相

 

平成30年3月7日(水)

0時32分

月暦:1月19日(寝待月)

月齢:18.8

高度:21°

方位:121°(南東微東)

輝面率:76.4%(ー)

 

 

 

3月の月と木星の接近

 

 


 

 

 

 

 

今日の共有

ラサ・デ・セラ - La Frontera

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十九夜月と木星 (流生)
2018-03-07 08:37:01
妄想狐さま
おはようございます。

十九夜月
(寝待月)そっかぁ。だよね。ここまでだよね。明日も明後日も雨予報。
下弦の月は見れない場合が大きいね!
こればかりは自然の摂理だからね~また次を一緒に待とうね!
綺麗に撮ってくれてありがと(^з^)-☆💕

おーーー今日は木星が接近
昨日よりは月さまが綺麗に映ってる!ちょうど真下の位置だね!綺麗 ^^
ありがと(^з^)-☆💕ございます嬉しい!

画像
時々作っている時は光っているのにアップロードしたら光らない!ってこと
がっくり来るよね!天秤座だっけ?
珍しく派手じゃないけど品がある!
ありがと助かります。ブログと画像と
YouTubeじゃ忙しい過ぎるよね~~
やったことある人にしかわからないけどね~ありがと(^з^)-☆💕嬉しいです❤

共有
Slefi さん。はねだ(^∇^)左右対称の画像もいいなぁ。ファンタジー
このタイトルはlove song💕🎵だよね
綺麗な画像作りたいなぁ~上手くなりたい!お金かかるんだよね~ありがと

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は凄い風だよね~肌寒い!やっと治りかけをぶり返さないようにして。
万全の厚着したら汗かくし~大変だ。咳は軽くなったら鼻水が出るわ!あはは美人台無しじゃん(*゜▽゜*)
昨日の月見うどん美味しかったね!
今日もよろしくお願い~solovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
返信する
おぼろに (妄想狐)
2018-03-07 13:37:36
はねちゃん
こんにちは。

昨夜は快晴のはずなのに月はぼんやりと。
冬と春が同居してても朧月の季節なんだね。綺麗に見えている?
スピカ・月・木星は等距離で離れているから同じ画角の中には
入りきらなくなってきているね
下弦の月はだめみたいだから次は二十三夜の月に期待だよ

木星は今 てんびん座にあるみたいだから昨日の乙女と天秤との競演にしたよ
共有の歌詞は検索しても出てこないから内容がよく分からないけど
はねちゃんが出てくるファンタジーだからhappy songだよね ラロロラロレ

雛祭りに食べれなかったから今日はちらし寿司にするよ。買ったやつだけどね
でも はねレシピの茶碗蒸し付。作り方はえーっと、えーっと?? so lovely!
鼻水たらしのはんぶんこはいやじゃなぁ 早く良くなれ(。・ω・。)ノ♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。