オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Full moon (流生)
2017-05-12 07:26:04
妄想狐さま
おはようございます。

十六夜月 までは Full moon だよね。
うむ。昨日と違うな!っと調べる!やはり月相←適切な用語ではない!
ねぇ。向かって左下の模様は昨日は左上にあったよね。反転してるから当たり前。
そっかぁ。じーーーっまたまた見事に撮れたね。ぱちぱちぱち(拍手)
狐さま。嬉しい!ありがとうございます。今日は雨予報だよね。
よくぞまぁ あな美しや~♪下世話な話ぢゃがお財布ふりふり しようと。
ベランダに出たら?ありゃ玄関前か~バタバタ←ノーブラの為←爆笑

眠れる森の美女はまた眠りにつくのかなぁ? わおーん 狼さまと一緒に。

薔薇29本目ありがと。華やかになったね!宝塚歌劇団のはね←勘違いも甚だしい!

共有
いいね!たまには音楽だけも。私も音楽だけの探しているよ!JAZZが多い気がする。ついついね。
就寝前に聴くと深い眠りにつくだって zzz ←おいおい
ちょっと恐怖のサーカスのテーマって話もかいてある!綱渡りにいいか?
だいたいいつ頃の星座なんだろ?プラネタリウムみたい!きれーい☆

狐さま。今日もありがと。^^
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
返信する
つぎは。 (妄想狐)
2017-05-12 15:19:21
流姫殿
こんにちは

そっちはもう雨ふりだしたのかなぁ?
Full moon 終わったね。さみしいね。
今夜から和名では月待ち月だよ
立待月、居待月、寝待月、更待月 それからそれから下弦の月

眠れる森の美女はまた森に帰って眠ってしまうんだって ノーブラで。
狼は明日までいられるけど まだ帰りたくないなぁ。でも姫が待っている。

音楽のやつ 星の名前が入っていればいいよね。 よし ひとつ作ってやるか!
と大口を叩いてみる←出来もしないのにね。

あともう少しだ。ファイト! ラロロラロレ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。