オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜月 (流生)
2017-05-11 07:15:55
妄想狐さま
おはようございます。

十五夜月
・・・・・出た!うるうるうる わおーん
あぁぁぁぁぁ~~きれ~~い うっとり 言葉がない!
4時11分 狐さま ありがとうございます。
ありがと。眠いね!ごめんね。はね。。。
鳴いて、泣いてないでφ(._.)メモメモ
月齢14.3 月暦4月15日これはPCに一緒に保存。
えと 狐さまも保存。ありゃー興奮状態にありました!失礼ざ~ます!

狐さま。わがままばかり。ごめんね。
満月が近づくと何だか不安定になる!これは何かの法則だよね。
月に帰りたい!かぐや姫が泣いたときのように←かぐや姫にはなれん!!

薔薇28本目ありがと。嬉しい!いつもいつも忙しいのに忘れずに。ありがと。
明け方晴れたんだね!
眠れる森の美女 王子の(^з^)-☆Chu!!で目覚めた!うふふ。いいなぁ~

ちょっとスマホにもダウンロードして通勤中に見ようっと!
狐さまのイラストも入れちゃえ!
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ あれ?今日は興奮気味だわ!!
ほんとに本当にありがとうございます♪はね。
返信する
待ってた? (妄想狐)
2017-05-11 10:16:59
流姫殿
おはようございます。

待ってたかい!って オレもだよ。
十三夜がダメだったから どげんかせんとの思いが通じたのかな 満月様に。
水蒸気がいっぱいで星も見えないほどだったから幻想的な黄色い月になってた。美しいね。

満月の法則発動だから仕方ないけど こんな時こそ慎重に行動しないといけないね。
あわてない、あわてない。ラロロラロレ 笑ってもっとベイビー
ごめん桑田を使っちゃたよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。