オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十月 十二夜月 ♪

2018-11-19 | 月相

平成30年11月19日(月)

18時24分

月暦:10月12日

月齢:11.7

高度:38°

方位:125°(南東)

輝面率:83.5%

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

ハリー・ローレン - For Sentimental Reasons

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-20 07:35:43
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十二夜月,゜.:。+゜

18時24分ってあの時間には撮ってたんだね!83.5%大きくなったよね!
23日に向けてテンプレートも明るく満月が出てきたあーー(*゜▽゜*)綺麗
寒かったね~ありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
オールディーズみたいな彼女だよね。小さくまばたきして白いドレス姿✴
バックが曼珠沙華みたいなデザイン
ありがとう(^_^)ε^ )❤バストでっかい
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
ハリー・ローレン私も目をつけていた!なかなか私はUPできないけど⤵
いい声だよね~marieさんだものね🎵アクセス少ない気がする!低評価する奴は世界中にいるのか~情けない!
ハリー・ローレンを好きなこと覚えていてくれてありがとう(^_^)ε^ )❤~🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
もう20日だものね。寒くなったからお互い風邪ひかないように頑張る!
従弟妹達と話し合いしてた。後から狐さまに関係ある話は狼煙でね(^^)
私もなれないことだから心臓に悪い!
あはは。狐さまは笑い飛ばすだろうなぁ~後から狼煙だよ~so lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤



いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
豊穣 (妄想狐)
2018-11-20 17:55:20
はねちゃん
おかえり。

今は午後6時を過ぎるとと外は真っ暗で1時間は早めに撮影出来るからね
後が少し楽になっている。この時間差は大きいねぇ。

共有の雰囲気に合わせてオールディーズ風画像だよ
曲もJAZZだからナット・キング・コールとか大御所が歌っているけど
音質のよさからこれが一番かな なんせ美人さんだし。ラロロラロレ

月末が近くなったから忙しくなってきたのかな?
大事な時だから体調を崩さないよう気をつけよう~so lovely💕 

なんでも聞いてあげるよ。愚痴じゃーないか。あはは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。