オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年十月 十夜月 ♪

2018-11-17 | 月相

 

平成30年11月17日(土)

18時10分

月暦:10月10日

月齢:9.7

高度:41°

方位:151°(南南東)

輝面率:66.6%

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Daveed - Bliss

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-18 07:43:59
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜十夜月,゜.:。+゜

66.6% ビンゴ 狙った?
ふっくらして来たね~23日には満月だもんね(^^)縦に直立不動してる!
綺麗に撮れたね!火星が右側に移動していたのには驚く!まだまだだな私。
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
あら。秋の風情の枯れ葉よ~♪珍しいね~誰もいない秋って歌あった?
はらはらとロマンチックありがと💕
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
おーー私の世界観の滴と雫の映像
うわぁ~うわぁ~羨ましい!動かせている!いいなぁ(*゜▽゜*),゜.:。+゜
うっとり見とれてコメント忘れていた!見たことあるチャンネルの人だ。
狐さま。ありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ね~ね~エリさんってYouTubeの先輩覚えてる?突然削除になった先輩。
昨日ブロ友さんの荒井由実「あの日にかえりたい」をぼーっと見てたら・・・
左上に「ERI」の文字発見した。慌てて行ったら本人だあーって復帰してた。
今。共有から右上のお知らせに返事が私に迷惑かけると思って黙っていた!
YouTube削除された人はブラックに載っているからねぇ~
構わないから登録してるけどね~♪向こうも登録してくれた!(^^)
師匠だからね。恩は忘れてはならない!古いかな?良いよね!狐さま。
昨日は車窓の旅~楽しかった!今日はどうしよう?お任せ~so lovely💕
いつでも出かけられるように化粧はしておくよ。家でごろごろも好き💕
待ってるからねぇ~(^∇^)kiss❤



いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
ビンゴ (妄想狐)
2018-11-18 11:05:21
はねちゃん
おはよ~。

67%にしょうかと思ったけど666のほうが目出度いからね。なんせ今日は感謝デーらしい。
そうすると直立になっちょった。月に1回は直立を撮りたいし~
火星が西に移動しているのは少しづつだけど、月が東に移動している量のほうが多いから
どっっちかと言うと月が左に観えるのほうが感覚的かな。
同じ時間ならこれからもっともっと東のほうに移動してくるよ。べランダ注意

はらはらと散る落ち葉。金色落葉も綺麗だね、あとの掃除が大変だけど
誰もいない海って歌じゃろ? トワ・エ・モア あなたと私

共有 画像を探すのが難しいかも知れないけど、はねちゃんも動くのやってるから
こんなのも出来るんじゃーないのかな。がんばれ~ラロロラロレ

Eriチャンネル見てきたよ。またいっぱいupして頑張っているね。
あれで削除されたのならいたちごっこになりそうだけど 登録するのは何の問題もないじゃろ
師匠にはついて行かないと。狐もいちおう師匠じゃよ~so lovely💕

昨日はゆっくり車窓の旅満喫したね~今日は家でごろごろ一緒だよ
まず買い物に行かなきゃ。今日も炊き込みご飯が食べたいし

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。