オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年九月 二十四夜月 ♪

2018-11-02 | 月相

 

平成30年11月2日(金)

5時30分

月暦:9月24日(明)

月齢:23.7

高度:58°

方位:121°(東南東)

輝面率:37.0%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Edward Simoni - Lago Maggiore

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-11-02 07:40:00
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜二十四夜月,゜.:。+゜

37.0% 一気に(-)突入したね~当たり前だよね~白っぽくなって来てる。
5時30分・・・曇っていたんだね!寝過ごした?いやいや当たり前だよ!
朝から忙しいのに頑張ってUPして大変だったね!お疲れさまでした(・_・)))
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
朝もやがかかったような雰囲気にバックのモミジ?が綺麗に舞っているね~
ドレスの裾の揺れと靄が美しい!
いつもいつもありがとう(^_^)ε^ )❤
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
サムネイルが可愛い。
初めてのチャンネルの人だよね。音楽と映像から辿れば色んな世界だよね~アクセス少ないけど1万人だって。新しい曲なんだね。珍しい鳥と花に癒し🎵

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。朝からバタバタして大変だったね!ごめんね。何もできなくて。
ちょうど新月あたりの天気予報が雨マークだから休めるね!良かった。
今日YouTubeをUP予定。明日ブログUP予定。1番先に報告しておくね💕
あまり無理をしないこと。うんうん分かってる。ありがとう~so lovely💕
行ってらっしゃい^^行ってきます❤
睡眠不足だから気をつけてね~Love


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
明日も冷えそう (妄想狐)
2018-11-02 18:22:24
はねちゃん
おかえり。

夜明けが6時過ぎだから5時30分は妥当な時間じゃーないの
今朝は冬なみに冷えていたからもう冬時間にしないと寒すぎる。
暖房もフル回転だよ。えっ~と今年の炬燵開きは・・・ おぉ~明日にするか~

今朝の月は高度58°だから白っぽくなってしまうんだよ。雲も画像みたいにかなりあったし
金色は次の満月までのお預けだね

共有はいい画像が多いんだけど、この方も曲名が分からないのが多いから中々使えない
フリーの曲になっているのかな? はねちゃんみたくに~ラロロラロレ

来週は天気も怪しそうだし新月だから休養週だよ。逢えなくて寂しいけど我慢だ。
YouTubeをUPの連絡ありがとう 外人さんに負けちゃったけど~so lovely💕
今夜も鍋だよ 金麦だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。