オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年八月二十六夜月 ♫

2020-10-13 | 月相

令和2年10月13日(火) 

 4時13分

 月暦:8月26日(明)

 月齢:25.3   

 高度:28°   

   方位:88°(東)

   輝面率:22.0%(-) 

 

 

 

 

今日の共有

John Rhyman - A Dream of You

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-10-13 08:20:34
妄想狐さま
おはようございます

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十六夜月

22.0% Balsamic Moon 昨日習ったけど Crescentの文字は入らない?
Balsamic ←これが三日月って意味なんかな?もう一度勉強してみる。
4時13分(明)じゃあ3時代に起床だね。お疲れ様でした
綺麗な星たちも輝いていたんだろうな。火星もまだ見える?
ありがとうございました早朝撮影( •̀ᴗ•́ )و fight応援❣❣

画像
憂いのある美しい美女 ❤︎
うつむき加減がいいね!ぼかし加工だ。共有にも美しい美女だから敢えて幻想的な画像を選択したんだ
実に美しい ❤︎お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
この方初めて?ええっ!凄いな11年前にFantasyworld全開なんて信じられん!
YouTubeの原点にここまでの完成度
piano演奏はまた優雅だよね。二十六夜月からスタートしてるね
よく見つけたね!11年前に天才は既に存在してたんだ。うわぁぁ
朝から幻想的で神秘的な映像と音楽ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさまだんだん疲れがピークになってない?
闇夜~新月前までは(明)が続くから体調管理しっかりと!だよ。
今日も秋晴れで気持ちのいい朝だね。朝から三日月も画像も共有も ❤︎
今日もお互い感染に気を付けて~so lovely
今夜はご馳走しなきゃね。早朝撮影続くからスタミナ💕楽しみにねー💕
じゃ また後でねーーつ💕ありがとう💕
返信する
鎮静 (妄狐)
2020-10-13 17:52:13
はねちゃん
おかえり。

Balsamic Moonは西洋占星術で月のサイクルを8つに分けた時の呼び方で
balsamが芳香性とか鎮痛剤の意味になるらしく「鎮静の月」のと呼ばれているよ 
欠けてゆく三日月で呼ぶのならWaning Crescent だね。

画像 ぼかし系の画像で合わせたんだけど ばれていたのか
参りました。

共有 今年は2回目になるのかな ほかの人の手法も目覚ましいから
音楽はいいんだけどついつい後になってしまった。この人もFantasy作品の開拓者の一人だね
だいたいこれくらいが一番古いのかな? 待てよ2007年があったような気がするけど...
でも12年前からとは凄いね YouTubeは見てなかったかもだけど~ラロロラロレ

闇月まであと少し このまま晴れるといいね 高気圧頑張れ~so lovely💕
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。