オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

丁酉年文月 二十七夜月 と 明の明星 ♪

2017-09-18 | 月相

 

平成29年9月18日(月)

5時20分

月暦:7月27日(明)

月齢:27.1

高度:20°

方位:88°(東)

輝面率:0.067(-)

 

 

 

9月の月と金星の接近


  

 

今日の共有

 You're My Beloved Star

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版! (流生)
2017-09-18 10:46:17
妄想狐さま
おはようございます。

二十七夜月
うわぁぁぁ~~よく撮れたね!凄いなぁ~~感激しちゃいます❤
だって闇夜までのぎりぎりの日でしょ!次は二十八夜月なんだからね💦
ねぇねぇ
こよみカレンダーは時間帯関係なく表示してるから縦になってるの?
キャーキャー揺りかごみたいなお月さまだよね~~うっとり。( ´艸`)
狐さまにご褒美の (^з^)-☆Chu!!❤
角度のこと教えてね💦

金星ぢゃぁありませんか!
近いね!近いね!よく撮れたね~凄いなぁ~凄いなぁ~腕前だよ!そうっすね。
ありがとうございます☆

白いハイビスカス❤
きれ~~い。うんうん光ってる!
私の記念日だからだよね。lovely❤
私たちのF・R・F 100本記念日の薔薇
今日ブログに使わせて頂きました。
とても嬉しい!ありがとう^^

共有
きれ~~い。ファンタジーな世界だよね。いいよね~画像に癒やされるよ!
耳に響くのか心が揺れるのか音楽♪
☆☆☆☆☆キラキラ私好みに考えてくれたんだよね。ありがと❤
いつも傍に居てくれて嬉しい!

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
今日は色々頑張ってくれてありがと。
来るのが遅くなっちゃった!ごめんね。
今日はキャンドルナイトでお酒飲もうか?えーー変なこと考えた!いま!笑
いちゃいちゃ←こらぁ💦💦なんちゃって~~これからも仲良くして下さい❤
いつまでも傍に居てね~ゆびきりげんまん❤嘘ついたら針千本だよ💦きゃっ
返信する
3年生 (妄想狐)
2017-09-18 14:22:53
はねちゃんさま
こんにちは。

今月はダメと思っていたのに最後の月をプレゼント出来てよかったよ
台風のおかげなんだけど いい月が撮れた。
明日は輝面率2%で夜明け後の月でダメだしまた暫くは見れそうにないよ
新月になっても当分の間は天気よくなさそうだね。
はねちゃんご機嫌わるし!←いつもご機嫌ですよ。

2周年だね おめでとう。よく頑張った。何もないところから生み出すって凄いね
オレなんか存在する物にイロをつけているだけだから尊敬する。
惚れたかも?←ダメッ! つめたいのう。

約束したぢゃー針千本飲まさないで、治療をしてくれよ。←年寄りを大事に。ラロロラロレ

カレンダーの件だけど、同じ時間でも日にちで角度はバラバラだからね
それも毎月変わってくるからそんなことはやっちゃーおれんし、見易さからだよ。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。