オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年二月二十三夜月 ♫

2020-03-18 | 月相

令和2年3月18日(水)

 5時08分

 月暦:2月23日(明)

月齢:23.2  

 高度:22°    

    方位:143°(南東)

 輝面率:35.4%(ー)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Roger Williams - Somewhere in time

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-03-18 07:27:50
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十三夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

35.4% おぉ!細くなって来てる。今朝の月は空気が澄んでいたのかしら?
それはそれは透明感のある二十三夜月だったね。綺麗って呟いた
雲が多くて木星も金星も見えなかったけど今朝の月は見事だったよね^^
撮影お疲れさまありがとうございました

画像
あったかいんだからぁ珈琲タイム^^今淹れたて飲みながら贅沢だね ❤︎
湯気に誘われる。もう一杯飲んでいこうっと✨渋い珈琲カップもお洒落ね。
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
STELLA CMさん 初めての方?5万人か~10年前だよ。これは凄いことだーーっ
有料Movieだ。Fantasyの先駆者じゃないの?もう活躍されてないね。
スペイン語「いつかどこかで」
狐さま。凄いの見つけるの得意だよね~曲がまたたまらん ❤︎の耳になる❣
サムネイルから魔法の国。夢の世界へご招待ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連続の朝の撮影お疲れさま^^流石の眷属さま
まだまだ闇夜まで続くよね^^応援してるね。頑張って( •̀ᴗ•́ )و fight!
それにしても昨日より今朝の月が綺麗に感じたのは・・時間が遅かったから?
おぉ!今ルリビタキの声。毎年来るんだよ。幸せの青い鳥かな
感染まだまだ続くのかな?お互い気を付けて~so lovely花粉もね
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
いつか  (妄狐)
2020-03-18 17:40:16
はねちゃん
おかえり。

今朝は雲でいっぱいで薄雲から欠けた部分が本雲に入ってしまうところだから
翳りがあって納得はいかない月だけど 2枚しか撮れなかったからこれで我慢だ
木星はチラッと見えたけど火星はまったくダメ わかってはいたけど悔しいのう

画像 木星が撮れたら違う画像だったんだけどね またチャンスはあるから 
ここはコヒーブレイクで一息入れようってことだよ

共有 STELLA CMさん どうも初めての共有みたいだね
他の作品もたまに覗いているから初めてとは思わんかったよ 
他にもFantasyの人がいるからこんがらがっているかも
10年前にしては綺麗な映像だね この曲の映画見たかったけど有料なのか 
スーパーマンの人が出てるのにね 狐はパーマン 残念~ラロロラロレ

ルリビタキかあ青いルリビタキだったね こっちではウグイスが鳴き始めたよ
まだ十分な鳴き方ではないけど春かな? 鳥たちの恋の季節が~so lovely💕  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。