オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌歳二月 八夜月(上弦) ♪

2018-03-24 | 月相

 

平成30年3月24日(土)

20時34分

月暦:2月8日

月齢:6.9

高度:55°

方位:255°(西微南)

輝面率:48.2%

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

ルイ・アームストロング - La vie en rose

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
───ヾ(^▽^)ノ上弦の月 (流生)
2018-03-25 08:38:30
妄想狐さま
おはようございます。

─────ヾ(^▽^)ノ上弦の月

キャーキャーお見事でごじゃりまする~~格好いい!って言っても良い?
綺麗ね~ほんとに綺麗ね~48.2%
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
はんぶんこ(´▽`)はんぶんこ(´▽`)
嬉しい!悲鳴が聞こえる?きゃー❤

画像
いいね!いいね!春だねぇ~うむ?何ていう小鳥だっけ?
まっいいかぁぁ~狐さまも多分。知らね~~だろうからさぁぁぁ~
赤い薔薇もキラキラしてる( ´艸`)
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕
いつもいつもいつもいつもごめん💦
助かる!YouTubeにハマった!誰かが見てくれてる!ブログみたいだね!
はねは狐さまが見てくれてるkiss💕

共有
ルイ・アームストロング
うわぁぁぁ~これめちゃめちゃ素敵☆
私たちみたいだね!いいねぇ~若い頃と違ったこれからの人生。
La vie en rose
そっかぁ。そっかぁ。耳に聞き覚えがある!いいねぇ~トランペットに
ルイ・アームストロングの声~~🎵
うわぁぁ~今日は嬉しい発見だ。❤

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ヾ(^▽^)ノ
~今日は嬉しい!さてさてお花見だよね~~桜満開だって言ってるよ!
共有みたいにサイクリングも良いね!
二人乗りで←実は乗れない⤵

おにぎりの中味は秘密。1個だけ当たりがある!(^v^)お楽しみ~~
昨日のお魚も美味しかった!ではではUVケアしたからお迎え~so lovely💕
待ってるよ!早く早く💨💨💨あはは❤
返信する
晴れ? (妄想狐)
2018-03-25 11:39:44
はねちゃん
おはよう。

高い位置にある割には意外と金色がかった月。おぼろ月じゃたんかなそれともPM2.5?
晴れマークなのにお日さん出てないけどこれから晴れてくるねきっと。

画像の鳥は鶯?って鶯はこんなに綺麗じゃーないし、これはおそらく黄鶺鴒かな
でも鶯が鳴き始めたよ綺麗な声で。ハスキーじゃーなかった。

共有は新しい作者さん見っけ。ここはJAZZの曲が多いかな
これはシャンソンでエデット・ピアフの歌だけど日本語訳だと「バラ色の人生」になってる
ルイ・アームストロングが歌うとやっぱりJAZZぽく聞こえてしまうね
花言葉もたくさんあるけどバラ色って言うとやっぱりピンクになるんかね
二人のバラ色は F・R・F じゃったかいな。ラロロラロレ

桜は何処で満開になっちょるん?こっちはまだまだ先だよ
当りの🍙はなんじゃろ? 早く食べさせてくんろ
今日も綺麗だよ。so lovely!
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。