オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年七月 二十夜月 ♪

2018-08-31 | 月相

 

平成30年8月31日(金)

4時03分

月暦:7月20日(明)

月齢:19.4

高度:59°

方位:199°(南南西)

輝面率:82.6%(-)

 

 

 

 


 

 

 

今日の共有

Marc Aryan - La Lettre

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-31 07:49:33
妄想狐さま
おはようございます。

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
,゜.:。+゜二十夜月,゜.:。+゜

うわぁぁぁ~撮れた!嬉しい!ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

4時03分 82.6% 凄い!早出だよ!眠たいよね!ごめんね。ありがと(^_^)ε^ )
まさか今日はお月さまに会えるとは思っていなかったから嬉しい!( ´艸`)
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

画像
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜
プレゼント?私達の花だよね~薔薇の花で始まった。もう長い付き合いだね。
溢れんばかりの,゜.:。+゜薔薇
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!💕

共有
トランペット~ファンタジー
何だか泣けてきちゃった!ありがとう💕大切に思ってくれてありがとう💕
フランス語なん?ジュテーム🎵
最後にkissscene でPresentの文字。
狐さま。大好き❤ありがとう(^_^)ε^ )

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
月下の狼狐さまが私の部屋に来られた!ハッピーバースデー💕
私の誕生日覚えてくれてたんだよ!凄いでしょう!(*゜▽゜*),゜.:。+゜

みなみのうお座にある1等星
フォーマルハウトが南の☆だって火星の左側だって知らなかった!
私のフォーマルハウトは狐さま💕出会えて良かった!本当に良かった!
これからも仲良くして下さいませ。
とても嬉しい誕生日になりました💕
ずっとそばにいるよ~so lovely💕涙。
ありがとう大好き❤ずっとずっと・・・
もうひとりぼっちじゃない!
行ってらっしゃい^^行ってきます❤


いつもいつも大好き❤いっぱいkiss💕
返信する
祝い月 (妄想狐)
2018-08-31 17:30:51
はねちゃん
おかえり。

まさかまさかだったね。こんなにくっきり月が見えるとは 〇〇と秋の空じゃぁ。
なぜあの時間に目が覚めたんだろう? 誰か呼んだのかな。 ←年のせいじゃろ
夜明けが5時だからまだ暗い東の空にオリオン座もきれいに見えて儲けた。儲けた。

画像 流生さまへ薔薇の宅急便ですよ。サインお願いします。
共有 フランス語だからシャンソンになるんかな? ジュテーム、モナムールって

へ~月下の狼狐にお祝いしてもらったんだ。良かったね。
それじゃあ 狐も「おめでとう」←遅いって怒ってる?
今日は怒らないよね。ラロロラロレ

フォーマルハウトは狐が教えてあげなきゃ分からないかも
火星の左と言っても随分離れているからな、実はオレも確信がないのよ
新月になったら情報提供するから待ってなさ~い。
ずーっと仲良しだよ。眷属じゃけー。so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。