オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年三月 おひつじ座新月の日の明星天子

2020-03-24 | 明星

明日、3月25日(水)西の宵空で輝く金星が東方最大離角となります

(最大離角とは太陽から最も離れて見えるときです)

本日19時の高度は38°でした

 

 

 

 

 

 

今日の共有

井上陽水 - 桜三月散歩道

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-03-25 07:36:34
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎おひつじ座新月の日の明星天子•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

おぉ!タイトルを書いてみれば興奮する。明星天子
じゃああっちが西の宵空なんだ。思わず見落とすとこだったわ!
19時に撮っていたとは。。憎いねっ^^
眷属のお勤めだもんね。偉い
月は見えずとも・・みたいな句が光源氏が詠んでいたっけ。
さて蘇りの月さまにはいつ会えるんだろう。お天気がねぇ
もうドッキリ?って思ったよ。ありがとうございました

画像
うわぉ!セクシー美女🌸が咲く闇夜。上手いモノトーンだから尚更SEXY ❤︎
美しいラインの裸婦はいいよね。YouTubeには使えんけど。年齢制限だ。
いいね!いいね!お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
桜三月散歩道 ここで来たかぁぁ好きだと言ってたから私も検索したけど・・
これは素晴らしい選曲だよ。コメント必ず見るけど泣ける。みんないいね!
赤塚不二夫さんと陽水さんがよく遊んでいたとは。この歌詞たまらんね ❤︎
だって僕が狂い始めるのは だって狂った恋が咲くのは三月 
桜が咲くと僕は狂うんです。ってYouTubeの人が言ってたけど・・これか~
素敵な世界へご招待ありがとうございました嬉しかったぁ ❤︎

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。もう脅かすんだからぁ・・まぁそこが好きなんだけどさ。
テンプレートも誰もいなくなった。お地蔵様は全てを分かっていらっしゃる。
ね!今、速報が飛び込んできた!SmartNewsからだよ。
志村けん 肺炎で陽性反応だって・・ええええ芸能界で出ないと思ってた。
お互いに気をつけようね。私たちは一発OUTだよ。花粉にも気を付けて。
今日もお互いを信じて!~so lovely( •̀ᴗ•́ )و fight❣
行ってらっしゃい^^行ってきます💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
ちらほらと (妄狐)
2020-03-25 18:26:52
はねちゃん
おかえり。

月は見えないけど天気は良い 西方には新月🌑さまがいらしたこういう時こそ
ゆっくりと金星を眺めるチャンスだしね 青い空で輝く金星も魅力的だったなあ

画像 桜の開花もちらほら聞こえてきたけど 咲きほこるこの桜も美しいねえ
背中に咲かせたこの桜 散らせるもんなら散らしてみやがれ とは言ってないか 

共有 オリジナルでは 1番は 狂った桜が咲くのは3月 だけどこのバージョンでは
1番から 狂った桜が散るのは3月になっているんだよね 雑誌の付録ってあるから
それで歌詞を変えているのかな でもこのバージョンは記憶がないなあ  
あまりに昔で忘れたかも まだボケてはいないと思うだけど自分ではわからんか~ラロロラロレ。

志村けんが検査で陽性なら芸能界にもクラスター発生するんじゃないかな
東京も危なそうだしまだまだ治まりそうな気配がないね マスクの陳列も見たことないけど
普通の生活をしていれば大丈夫なんだから気を緩めないように~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。