オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和二 庚子年二月二十六夜月 ♫

2020-03-21 | 月相

令和2年3月21日(土)

 5時45分

 月暦:2月26日(明)

月齢:26.2  

高度:9°    

     方位:120°(東南東)

 輝面率:11.1%(ー)

 

 

 

 

 

 

今日の共有

Yakuro - Memories of Pandora

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2020-03-21 07:38:01
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎(๑╹◡╹๑)•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎
•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎二十六夜月•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎

11.1% CrescentMoon 数値がビンゴ❣ 何とも今朝も息をのんだわ!
同じ時刻にチラッ おぉ!月が出たばかり?木星確認
昨日もため息もんだったけど生まれたての月が三日月も風情があるよね ❤︎
お疲れ様でした。ありがとうございました眷属^^

画像
これ全く共有に合ってるね。感心した上手い!
闇夜に向かう姫。ランプの灯りFantasy全開怖い雰囲気もgood✨
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
LONAさん 久しぶりだよね。25.4万人って今気づいた!凄いなぁぁ
14年頃がピークかな?Fantasy 曲はYakuro 安定な作曲家。上手いなぁ
Pandora の箱なんて難しいお題に映像を合わせるって驚異!!!才能だよね。
サムネの赤に目が釘付けになったよ^^ピアノ演奏に美しい美女 ❤︎
素敵な世界にご招待ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。お休み返上で眷属のお勤めお疲れ様でした。
私は生まれたての月と木星見てUPは1時間後だから・・ベッドへGOー
また寝てた。花粉?コレはきついね!やっぱりデビューかな?参ったな^^
何でも一緒がいいけど・・コレは別がいいな~so lovely
今日はそっちに私が行こうかな?えぇっ花粉はそっちが多い?
あはは^^連絡待ってるよん💕


いつもいつも大好きいっぱいkiss はね
返信する
神秘に  (妄狐)
2020-03-21 11:48:48
はねちゃん
こんにちは。

久しぶりに観れた二十六夜の月だけど 後半の三日月は balsamic moon と
呼ばれることのほうが多いのかな 
一週間続いてくれた如月の月もこれで見納めとなりそうだね
見えるか見えないか微妙だった明日は曇りだからゆっくりと朝寝坊だ

画像 姫様いま少しの辛抱でごさるの巻 いよいよ闇の世界はランプが頼り 
狼も怖いが蝙蝠も怖いよね。

共有 LONAさんもこの頃はFantasy 作品全開だったね 今は違うジャンルで
作り込んでいっているけど 主役は女性だから嬉しいのは続いている。
Yakuroの曲は皆さん使っているからもう使っているのかと探すと違う人の
だったからその頃は好みが違ったのかな? LONAさん版もいいねえ~ラロロラロレ

今日は特に目がかゆいほど花粉の量が多いからね 人混み注意に花粉注意だよ
月も篭る時期でもあるし外出をさけ二人して祠に籠るていよう~so lovely💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。