オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

平成三十戊戌年三月 二十三夜月 ♪

2018-05-09 | 月相

 

平成30年5月9日(水)

3時57分

月暦:3月23日(明)

月齢:22.7

高度:24°

方位:130°(南東)

輝面率:43.4%(-)

 

 

 


 

 

今日の共有

Giovanni Marradi - Forever

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十三夜月,゜.:。+゜ (流生)
2018-05-09 07:57:13
妄想狐さま
おはようございます。

(*゜▽゜*),゜.:。+゜二十三夜月,゜.:。+゜

3:57 大変な時間帯だったね!お疲れさまでした。ありがとう(^∇^)
今も曇り空だけど夜半によく撮れた!パチパチパチパチ(^з^)-☆Chu!!💕
(明)だね。眠いでしょう。ごめんね!嬉しい(^v^)ありがとkiss❤

画像
オーロラみたい!,゜.:。+゜,゜.:。+゜キラキラが降ってくる感じ。上手いね!ありがとうございます(^з^)-☆💕
いつもいつも助かります!大切な大事なものをありがとう(^з^)-☆Chu!!💕

共有
LONAさん。
おーー良いね!雨だ。赤い傘。ディスプレイか~~勉強になるなあ(^^)
雨の画像は夢がある!雨は好きだよ~雨の匂いってあるでしょ!良いね!
赤い傘。無くした!買って下さいませ。なんちゃってオネダリ~so lovely💕

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
ね~ね~増位山って演歌をカバーしてカラオケで歌うYouTubeの人。
そのおじさんの歌しか聞いてないよ!今度は演歌をUPしたら?(^v^)
このブログのスタンス変えることになるなあ( ・_・;) アカンね!すまね~~
行ってらっしゃい^^行ってきます❤

毎度のお決まりになっちゃった🎵
いつもいつまでも大好きだよ~❤
返信する
愛々 (妄想狐)
2018-05-09 16:00:32
はねちゃん
おつかれさん。

二十三夜待ち。草木も眠っているのに2時に目が覚めてしまったよ
設定は4時なのにまだ早いじゃー! でも次は寝過ごしてしまうから
深寝は出来ないし うつらうつらで大正解だったよ

画像は二十三夜の光明が降り注いでいるところだよ
和洋折衷だけどはんぶんこのプレゼント ラロロラロレ

共有 雨が続いたからね LONAさんにいいのがあったよ
僕の傘の中にお入り。いや違うな 赤い傘だからはねちゃんのかな
増位山の曲も最後のフレーズしか知らないだけど
じゃー明日は演歌調にしてみようかね so lovely!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。