オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉ~ (流生)
2017-03-05 07:29:42
妄想狐さん
おはようございます。

わぁぁぁ。。。って気がついたら10分経過してる きれ~~い
今日がここなんだから明日は半月になる?ちっちゃいな 目が点になるわ!
ってスマホでダウンロードして左手に星空でキーボードで狐さんに。。。囁き

しかーし我ながら 乙女座の綺麗なこと 何か守られているような気がする。
地上の乙女座は 見放されてるけどね~ww
PCでダウンロード出来んかったけどスマホで出来たから。今月の大切なお守り☆
なんか何か わかんないけどドキドキするわーーー

今日はお宝ゲット あれ?まだ出会い染めし頃に星空UPしてたような?
何時だったか教えて!コレクションにする!

星空に 手のひらあわす 心とあわす はね

あーー楽しかったルルルル~ルルルル~じゃ またね。すんごく あ・り・が・と・
返信する
正解! (妄想狐)
2017-03-05 11:18:11
流姫殿
こんにちは。

そう今夜は半月だよ よく判ってきているね 大したもんだ。

前のは2/2日のにあるけど20時頃の冬の星空だから乙女座はまだ見えていないよ
来月になると本格的に見えてくるけど まだアップされていないので
今度 違う春の星空をアップしてあげるから楽しみに待っていてね。

画像はPCからもダウンロード出来るよう設定変更しておいたから ごめん。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。