こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

ケガのニュースに思うこと

2022-03-22 17:30:00 | 日記
本当に指のケガなんだろか。

いろんな憶測が次から次へとわいてきて、自分はやっぱりおかしいのかなという気もしてきたけど。

この分だと姿を見られるのは一番早くてグラミーなのかな。
事前収録なのかな。
どんな様子で出てくるんだろう。




ライブの歓びもつかの間。
心臓が縮んだ。
不慮の事故なんだよね?
もともと痛めていたのかも?
そうじゃなくて…なんてことはないよね?


病院にかかったこと自体カモフラージュするため、とかじゃないよね?



最悪なことを想像してしまう自分が嫌になる。
いつも笑ってふざけている人だから。
オフとのギャップに疲れ切っていないかとても心配になる。

無理に笑ったりふざけたりしなくていいから、仏頂面のままでいいからとにかく元気にしていてほしい、とさえ思うわたしのほうが重症か?
濃いメイクも子どものような愛嬌も、そんなの無くたって全然構わない。

そして疲れているならしっかり休ませてあげてほしい。

もう、ただただ心配で。
吐き出さずにはいられない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。