こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

あるある

2024-01-14 15:19:00 | 日記
いや〜久しぶりに共感できるものに出会えたわ〜

そうなんだよ、そういうことなんだよ

ファンに対する嫌悪感がそのままアーティスト本人に向いてしまうこと、これはもうあるあるなんだよ

自分らは楽しく気持ち良く大騒ぎ(てか馬鹿騒ぎ)してるだけ、誰にもメーワクかけてないという大きな勘違いが、どれだけ悪影響を撒き散らしているか

オンナっていくつになっても「自分たち」という群れで盛り上がりアピールしたい人間が多いんだな

そのためには何でも利用する

ほんと、そんなの推し活でもなんでもない

ただのアピール合戦

そしてお互いにお互いを悪者にする

似たようなこと、やってきてたやんマジで



気持ち悪い内容にもドン引きだし、取り巻きとのやり取りにもドン引きだし、あれは実はファンを騙った本物のアンチなんじゃないかとさえ思えてくる。とても本人を想っての言葉とは思えないもん。ソロスタンでやたら怒ってる人も、じゃあ今の事務所じゃなかったら現在の推しの姿はある?と訊ねてみたい。何でもかんでも誰かと比べて批判してるけど、ここまでの存在になれたのは今までの活動の結果なんでしょ?

先のことはわからない

独立してもっと大モノになれるのか、尻すぼみになるのか、それは結果論だから

でもあんまりにも批判ばかりだと、今までの推しの頑張りについても否定してしまうことにはならないか?



そしてあからさまな他メン下げ

火種はいくつも転がってるわ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。