こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

くだらねぇな、おい‼︎

2024-08-11 23:33:00 | 日記
けっきょくさ〜、どうでもいいってか他人事(ひとごと)なんだよね〜

この後、じゃなくてこの期に及んで、ね。もう誰が書いたのかも分からんくなってるけど、あーあ、もういいね。もうやめようや。ほんっとにくだらない。今、こんな状況のなか、相も変わらずマウント合戦繰り広げてる人たち、すごいね。すごいメンタルだ。ある意味尊敬する。イヤするわけないじゃん。

何なん。
藤井くんに訊いてみよか。

義務なの?マウント合戦は義務なの?

うっすいヒョンラ推しのわたしでさえ日に何度もユンギのニュース探してるわ。

ほんっとくだらない。ユンギに謝りたくなる。…なんで⁇



わたしは今飲んでる。
ビールを飲んでる。
ワインも飲んでる。

ビール、好きなんだ。
飲めなくなったら淋しい。
こんな人間も密かにいること、気づいてほしかったな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。