MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

遅めの部活🤙

2019年07月12日 | Weblog
みなさんこんにちは!




今日は17時からの部活で、いつもより少し遅めのスタートでした!


そして今日はなんと!市川りょうま先輩が部活に来てくださいました😄✨
来て下さるといつも私たちにとてもためになる話をして下さいます!ありがとうございます🙇‍♀️


お菓子の差し入れも頂きました!ごちそうさまです😆




実は今日、陽平先輩も来てくださいました!
OBの先輩が来ると部員の表情も明るくなります😊いいことですね✨



また、明日は富士学苑vs甲陵の試合が山梨YBS球場で行われます!
是非お越しください🤗
暑い中なので来る方は熱中症にお気をつけくださいっ!



それでは💁‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定 | トップ | 野球応援&富士五湖青年会議... »

コメントを投稿