MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

The 青春! 体育祭🎌

2024年09月27日 | Weblog

こんばんは


今日、富士学園高校では
体育祭が開催されました!

あいにくの雨だったので場所は体育館です



4組のジャズ部ガールズは

2階から仲良く応援してますꉂ📣



クラス対抗綱引きでは

みんな一生懸命で盛りあがってました

勢い余って転んじゃうなんてことも!




優勝チーム VS 教員チーム では

大森先生も参加していました!

ジャズ部はみんなカメラを構えてましたよ📸

きっと今日1番印象に残った出来事です😆






台風の目では3人1組で

1本の棒を持って走り、速さを競います

みんな全力で楽しそうです!










体育館ということでバスケも行われました

みずきくんとかんべえくんが

大活躍でしたよ!

さすがジャズ部のイケメンたちです✨










そして中学生も別の場所で

体育祭を行ったみたいです!


中学生はみんなおそろいの衣装ですね

とても似合ってます!


みんなでジャズポーズ💁‍♀️

いい笑顔ですね!



やっぱりこういった行事は

学生の醍醐味ですよね

今日は1日とっても楽しかったです

みんなともっと仲良くなれた気がします☺️




お知らせです



日時         10月6日(日)

場所         山中湖花の都公園


花の都フラワーフェスティバルにて

演奏させていただきます

是非お越しください



それでは💁‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年会議所シニア山梨大会🗻 | トップ |   

コメントを投稿