MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

谷山先生♪

2015年10月26日 | Weblog
こんばんは~(´ ˙○˙ `)





今日も1日お疲れ様でした!!

週の初めの月曜日ですが…
なんだか少し体が重かったように感じた今日このごろです( ´∵`)







今日は、ドラム講師の
谷山先生のレッスンの日でした♪



毎週火曜日は
わざわざ足を運んで下さり
ドラムやリズムパートを中心に
指導をしてくださいます(*^_^*)






一週間事に来て下さっているので
前の週との変化や、専門的な知識まで
さまざまな面でご指導頂き
毎回とても大きな刺激を受けます!!!





部員も技術の変化を
少しでも感じてもらえるよう
日々練習に励み、向上しているのでは
ないでしょうかヽ(;▽;)ノ






これからも更なる向上の為
より高いレベルを目指し
頑張って行きたいと思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてはて | トップ | にこっ »

コメントを投稿