MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

体育祭!!

2015年10月10日 | Weblog
こんばんは~゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜


3連休初日
みなさんはどのように
お過ごしでしょうか…




今日10月10日は
銭湯の日なんだそうですよ!
「1010」をセントウと
読むんだそうです!!


そのほかにも
「1010」を横に倒すと
眉と目の形になることから
目の愛護デーでもあるみたいですね⑅◡̈*



毎日毎日が、いろんな記念日と
なっていて調べてみると
とっても勉強になります♬

これからも
少しずつ紹介していきますね!






そして…昨日は
体育祭が行われました!



この写真は
借り物競争で大志が
「大森先生」と書かれた紙を引き
審査員の元へ向かっている
ところです⊂( ˆoˆ )⊃



借り物競争は、人のお題が出た場合
手をつないで審査員の場所まで
行くというのがルールなんです( ^ ^ )/



顧問の先生なので
少し緊張していた様子も
見受けられました(;゜0゜)




体育祭が終わり1日経った今日、
体の方は早朝から
悲鳴をあげています…


やはり日頃からの適度な運動は
大切なんだなと実感しました…σ(^_^;)


【ここで明日のお知らせです📢】

日時:10月11日(日)

時間:13:50~14:30

場所:カップヌードルミュージアムパーク(横浜市みなとみらい)


ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み込み隊 | トップ | 横濱ジャズプロムナード♪ »

コメントを投稿