MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

金櫻神社 🌸

2024年05月03日 | Weblog
こんばんは!


昨日お伝えした通り、

今日は金櫻神社で行われた春の演奏会に

出演させていただきました!


金櫻神社は甲府にあるとはいえ、

山の奥の奥の静かな場所にあるので

グネグネの山道がずーっと続くのです!

朝は後部席でテナーを吹きながら

向かったので、車酔いがすごくて

顔真っ青で金櫻神社に着きました(笑)

金櫻神社についてすぐ正面に咲いていた

綺麗なピンクの鬱金桜を見て酔いを忘れて

思わず写真をパシャリ📸


その後すぐ合流した後藤くん、

何故かおでこに赤い縦線が入っていました(?)


そんなことはさておき、

演奏の様子をお見せします!











雲ひとつない快晴で26℃あったそうです!

暑い中でしたが、午前午後2回とも

足を運んでくださっている方もいて

すごく嬉しかったです🥰

神社の方々を始めとした関係者の方々や

わざわざ足を運んで下さったお客さん、

暖かい方々に囲まれていることを実感し

これからも頑張ろうって強く思えました🔥

いつもこの部活を支えて下さり、

ありがとうございます!


また、金櫻神社関係者の方に

差し入れをいただきました!



みたらし団子すごく美味しかったです🍡

ありがとうございます!!


今日得た経験を糧に

これからも活動していきます🍀





それでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は…☀️ | トップ | みどりの日🌱 »

コメントを投稿