MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

母の日

2014年05月11日 | Weblog




昨日に引き続き
OFFの1日でした!


テストまで
1週間をきりましたが

それぞれ
勉強や練習、
ちょっと息抜きもしたり
有意義に過ごせたのでしょうか
(﹡ˆ_ˆ﹡)



私は、お昼に
野菜みそラーメンを
食べに行きましたヽ(。>▽<。)ノ


野菜があまりにも多くて
麺に辿り着いた時には
既にお腹いっぱいでした(^_^;)


でも、とても
美味しかったです(´・v・`)


明日から始まる1週間も
乗り切れそうです^ ^笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ! | トップ | はなえ »

コメントを投稿