MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

旅🚗 ³₃

2023年05月16日 | Weblog
こんばんは🌙



今日は「旅の日」です。



一体どういったものものが

旅と言われるのでしょう...



修学旅行も旅に入るのですかね…🤔💭



私的に「旅」は観光やお出かけとはちょっと違って

行き先を決めずぶらぶらと移動する

イメージがあります(*^^*)



私もちゃんとした「旅」というものを

1度はしてみたいです🚗 




さて、池袋ジャズフェスティバルまで

あと4日となりました😊


「池袋ジャズフェスティバル2023」

日時:5月20日(土)
       
       11:00-11:30

場所:東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場


こちらが演奏させて頂く会場となります!



先日東京にお出かけに行った際

一足先に権守ちゃんと会場を見てきました👀



後ろにも芝生が広がっていて、

開放的で感動しました✨



演奏するのが待ち遠しいです🥺



ぜひお越しください😊



それでは💁‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's day🌷 | トップ | おかえりなさい🎺🎶 »

コメントを投稿