MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

中学男子集合!

2014年12月22日 | Weblog



今日は終業式でした!

二学期も終わり、もうすぐ2014年も終わりますね

年の瀬というのは
少し寂しいような、わくわくするような
不思議な感覚になります(^-^)

各々がその年の自分を見つめ直し、
来年がもっと実りのある一年になるよう
その 準備をする期間ですね*

わたしも 自分自身を見つめ直そうも思います♪


さて 今日の写真は、中学男子です!
新入部員の伴くんも すっかり仲間入りですね^^

特に真ん中のたいしくんは
写真に関しては さすが、としか言い様がないです… 笑笑


たいしくん 星くん 陽平は
来年になると 高校生です。

大きな節目になるので
自分自身を見つめ直すのにも
いい機会かもしれませんね(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじくん | トップ | オフの過ごし方 »

コメントを投稿