MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

コラボ特集

2020年04月24日 | Weblog
これまで、いろんな方に遊んで(ご指導!)して頂きました。
ちょっとだけお見せしますね。

ワイクリフゴードン(Tb)さん、公開クリニック受講した高村りささんと。


小沼ようすけ(Gt)さん、浜松ジャズかな? 


オレンジレンジさん、全国ツアーに参加させていただきました!


スカパラのみなさん、毎年ありがとうございます。いつもたくさんいじられてました・・。

そして山梨のご当地ヒーロー!!


写真公開NGなど、まだまだご紹介できない方々が大勢います。
さすが一流の方はみなさんお優しい。
これまでの出会いに感謝。
そして今後にも期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然雑感・・。 | トップ | 道の駅ふじよしだ »

コメントを投稿