MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

一週間

2012年11月08日 | Weblog

昨日、2年生の皆さんが
無事に韓国から帰ってきました^^

現地での演奏は
大成功だったようですねd(*ΘvΘ*)b


修学旅行の間、
私たち1年生&中学生は
月曜に行われる
部内発表会の練習に
励んでいました!

月曜日が楽しみです(*^^)♪
練習の成果を発揮して
頑張りたいです(pq)


明日からのブログ更新は、
ミス富士学 はなえ先輩に
戻ります(*^^)/。・:*:・゜'★

一週間、お付き合いいただき
ありがとうございました!

これからもMISOブログを
よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸文祭 | トップ | 久しぶりに »

コメントを投稿