MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

料理男子💎👨‍🍳

2023年05月29日 | Weblog
こんばんは🌙



皆さんは「料理男子」というのを

ご存知でしょうか。



料理が好きだったり

得意だったりする男性のことをさすのですが

実は私たちの部活には料理男子が

結構いるんですよ😊👨‍🍳



スイーツ職人後藤くんを始め

高村くんも料理をするそうです😄



トロンボーン男子が多いですね🎶



また、立和名くんもお菓子を作ることを

今日知りました😳

(彼も担当楽器はトロンボーンです...)



「琥珀糖」という砂糖と寒天でできたお菓子を

よく作るそうで、

キラキラして可愛いんですよ(๑♡∀♡๑)



立和名くんの意外な一面が見れた一日でした😊



私は食べること専門なので

料理出来る人には憧れますね🤤



また今度彼ら料理男子に

なにかお願いして作ってもらいます🥺



それでは💁‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝王👑🎺 | トップ | Partner🎷🐑 »

コメントを投稿