MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

足湯

2012年11月11日 | Weblog



少し前の話になって
しまいますが、
大島での写真です^^☆♪


なんと船着場の近くに
足湯がありました!

わたしはタイツだったので
入れなくて残念でしたが、

入っていた人は
とても気持ちよさそうでしたよ(*^o^*)

みんな喜んでいました♪(^-^)/

町の中に足湯があるなんて
いいですね(*'-'*)!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな、はなえ | トップ | 発表会&お土産 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士学あるあるによれば (Unknown)
2012-11-11 23:43:33
@Fujigakuennによると生徒会にジャズ部が絶対いるなんてリーダーシップが育ってるんだなあと思います。
次の生徒会も期待します
返信する

コメントを投稿