MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

花の都フラワーフェスティバル🌸

2024年10月06日 | Weblog


こんにちは!



今日は山中湖花の都公園で行われた

花の都フラワーフェスティバルにて

演奏させていただきました


今日はあいにくの雨でしたが

お花はとっても綺麗に咲いていましたよ✨





私たちの演奏を行った

フローラルドームふららにも

サボテンや胡蝶蘭などの色んな植物が

ありました!

本番前は中を散策しましたよ

普段見ないものがたくさんあって

面白かったです






建物の中だけど

とても開放感のある場所ですよね!







今日はこはねちゃんとりりかちゃんの

2人のソロも聞けました

とっても上手でしたよ!


今回もたくさんの人に聞いていただけて

拍手を貰うことが出来て

感謝でいっぱいです


個人的には今回のイベントで

司会をやっていた方が

ブログを読んでくださっていて

嬉しかったです☺️


こんな楽しいイベントに

呼んでくださりありがとうございました!


これからも暖かい応援を糧に

頑張っていきます




それでは💁‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖ジャズフェスティバル🎶 | トップ |   

コメントを投稿