A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

大きな決断~大きな希望^^

2016-10-26 14:41:20 | 日記














ずっと


ずっと


話し合い


一人ひとりが考えて



みんなで決断しました



新たなチャレンジと



今という


素晴らしい一瞬一瞬を


大切に


かみしめて


過ごしていこう~



みんな笑顔で


清々しい気分です^^









今年の春から


いろんなことが始まり


日々、日常をこなしながらも



生きていること


生かされていること


幸せとは・・・



何が一番ベストなのか・・・



何を中心に考えるか・・・・




真剣に向き合うことが


大切なのに・・・



つい、深刻になりすぎて



感情が高ぶってしまったり



でも



いろんな気持ちと


とことん向き合い


時間をかけて



みんなで決めた


希望の選択が



みんなの笑顔に


繋がって



ほっとしました




一番~無邪気で



一番明るい父の笑顔に



癒されました




何気ない表情に



何気ない言葉に



癒されました




今日という一日



今という瞬間



大切に



過ごしていきたいです



すべてに感謝




今日も素敵な一日を







最新の画像もっと見る

コメントを投稿