A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

ヒーリングストーンのリメイク

2016-10-27 16:11:17 | 作品





沖縄は昼間は、まだまだ陽射しが強く

じりじりしてます^^;







さて、今日はペンダントヘッドのリメイクの紹介です















紫色のグラデーション

優しい感じの雰囲気~

この写真は出来上がり~です^^





天然石、パワーストーンに興味のある方には

すぐ判っちゃったかな?

チャロアイトちゃんです

スギライト、ラリマー、チャロアイト、と世界三大ヒーリング

ストーンとしても有名な石ちゃん


この子はロシア サハ共和国 ムルン山産

ア・シンメトリーな研磨で動きや広がりを感じさせてくれます~






結構前に、制作しお嫁に行った子でした~

持ち主のライフスタイルの変化で、沖縄から関西へ

引っ越していったのですが、、

お気に入りでしようしてるうちに

お洋服などに、引っかかってしまい

ワイヤーにダメージ。。ペンダントヘッド全体への

変形もありでも、持ち主hさんのこのチャロアイトちゃん

への愛着が大きく、来沖の際リメイクを承りました~










以前のワイヤーデザインを全部はずし、月の雫オリジナルの

天然石・パワーストーンの浄化&洗浄を施した状態



落ち着きと華やかさを持ち合わせた素敵なこのチャロアイトちゃん


持ち主のhさんの今のライフスタイルをお聞きし、またこの

素敵なチャロアイトちゃんの引き立つデザインにしたのが

先の写真です。


hさんにもとても喜んで頂きました~^^


丁寧に梱包し、発送~

また、お気に入りとしてhさんと共に

たのしんでいることでしょ~^^




このように、月の雫ではオリジナル・アクセサリー

のリメイク、リフォームなど、県外からも発送で

承っています。 また、お手持ちの天然石・パワーストーン

での、アクセサリーへの制作も承っていますよ~


お気軽にご相談くださいませ~^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿