A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

プチミニ~変化~^^

2016-10-28 19:46:16 | 日記














今日~嬉しいことを


言われちゃいました^^;




久しぶりにお会いするお客様に



「めちゃくちゃ~痩せましたよね^^」


「10~何キロくらい


痩せたんじゃないですか?」




きゃあ~嬉しくて


舞い上がりそうな気分でした^^;




うふふ~









体重はそんなに


大きな変化はないのですが・・・




確かに最近、自分でも


自分の変化に気づきます^^;



毎日のストレッチと


プチトレーニング



成果が現れてきました^^;




体を特にスクワット的な動き


下半身を動かす運動プラス


全身運動をしているのですが・・・



顔が少し小さくなって



嬉しいな~と思ってた時に



すごく嬉しい言葉を


いただき、ますます


張り切って頑張りたくなりました^^;




彼のビューティー講座も


ご好評いただいております



秋の夜長に


楽しいおしゃべりしながら


体を動かして


美しいラインを目指して



一緒に変身しませんか^^





素敵な週末をお過ごし下さい^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿