A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

2月7日(金)で月の雫12周年

2020-01-28 19:10:04 | 日記







二人で歩み始めて16年



月の雫を営んで12年



いろんなことがあって

素敵な出会いとご縁に恵まれて

忘れられない思い出が

いっぱい



今年もアニバーサリーを

迎えられることに

感謝です^^



八重瀬町でスタートして

沖縄市に引越し

また新たな場所を

探し始めています^^

今度の場所は

土地が広く

畑もできて

駐車場も広く

集う仲間やお客様と

いろんなことができる

スペースを

創りたくて

わくわくしながらイメージしています



そして私たち月の雫の

メニューも

変わろうとしています



それぞれの集大成を

二人の最高のコラボを

提案、提供できるように



そして今年から

月の雫ツアーも

始めていきたいと思っています



県内の自然散策をしながら

ワークをしたり

メッセージをシェアしたり



今できることを

こなしながら

満喫しながら

次へのステップを

整えていきたいです^^




今年は

とにかく自分が楽しく

自分時間を満喫しながら

今までやったことのないことや

久しぶりに絵を描いたり

頭の中にある

設計図を具現化して

創作活動もはじめていくつもりです




春までにいろんな

準備を整えます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿