A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

生まれてきてくれて~ありがとう

2016-10-22 15:23:26 | 日記













大切にしている


言葉の中で


最近、毎日自分にも響かせ


大切な方々に響かせている


言葉があります




「生まれてきてくれて、ありがとう」



自分の心と体に


静かに響かせています



そして愛する人


大切な家族・素敵な仲間達


ご縁のある方々に



出会えたこと


ご縁をいただいたことに



心から感謝しています









生まれて初めて


全身に響いた言葉がありました





その当時カフェを営んでいた


心友が、両親と彼と5人で


食事をして帰りに


私の母へ~かけてくれた


言葉でした




「お母さん、ふーみーを生んで下さって


本当にありがとうございます」



母は、とても驚いて


いやいや~ありがとう~と


たじろいでいました



私も驚き


彼女を見つめたら



優しい眼差しで母に


深々とおじぎを


していました



「生まれてきてくれて、ありがとう」


「私を産んでくれて、ありがとう」と


母に真剣に伝えてくれた彼女の


言葉は、私の宝物です




生まれてきてくれて、ありがとう


そこにいてくれるだけで


あなたがそこで微笑むだけで


幸せなのです



自分自身に


大切な方々に



ご縁を頂いた方々に


心から伝えたいし


響かせたい言葉です





同じ時代にこうして


出会えたこと


ご縁をいただいたこと



いろんなことが


あっても


前へ向かって



自分を信じて


歩み続ける大切な方々へ




生まれてきてくれて


ありがとう



そこにあなたがいてくれるだけで


ありがとう




今日も素敵な一日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿